ふらいんぐ

ゲットーしてきました。今聞いてるんだけど、これだけ言わせて。


サムライ☆ラブ☆アタックがネ申。

すごい、他がかすむ…

あとSIGNALやっぱ好きです。
息子(3歳)がなんちゃってミルキーを踊りながら「What's going on」と歌っています。どんだけ聞かせたんでしょ。ほほほ。

付録はミキシングが好きくないかも。レベルのバランスがな…。声が若いですね。じんじんの声が細いですね。亀たんなんか仁たんなんだか一瞬分からなくなるという事態が頻発。私は発声方法も声も最近の方が好きです。あれで安定すれば最高だ。やっぱり上達してるんだね。ラブオアは下手すぎていっそ笑える。なんで仁が17だか18歳時の処女作にあんな死ぬほど難しいメロを載せてしまったのか…いい歌だけど謎。特典CDは好きな曲揃いなのですが、なかでもフリーズとハーブレとピースフルが好きです。ハーブレもぶっちゃけ下手っぴなんだけど、なんていったって曲がカコイイ。さらに10代のくせにこんな歌を歌っていたという背伸びっぷりに萌えるわ。


追記
ちなみにAスキーさんは初回プレス買う必要ないと思いますよ。Aさんはブックレットにはいません。ま、そこまでは当然だし分かってて予約したんだけど、名前も5人分しかない。声はあるのに「KAT-TUN are 和淳聖竜雄」だって。「KAT-TUN are」の2語さえなければ…。ま、とにかくAスキーさんでYOU目当ての人は通常で充分かな、と思います。内容は変わらないしね。でもね、とてもかっこいいブックレットだよ。ただちょっと
悲しいだけ。
寂しいだけ。

Ughhh, I totally have no idea what the guys in the label are thinking.
They think we, A-fans are the one they should rip off?? They really turn me off!