いろいろあるので

カテゴリもまとめてしまえ。ま、うちはもともとあんまりカテゴリに意味がないのでいいですよね?(誰に確認とってるの?)
えーと今日から「特急田中3号(きゃーすいません、さっきまで2号と書いてました〜アケノさんお知らせありがとうございました!)」ということで、番宣はひとつも見てません、ごめん。朝から出張っていて…さっき帰ってきてぐずる息子を寝かせたところなので。

あと、6月6日ダミアン誕生日(もしくは、ろくーんの日?)にシングルが出るとか?まだ詳細良く見てない。アルバムも発売されてないので、なんだか混乱するわ。てか、アルバムをうっかり忘れるところだったわ(こら)。いかんいかん。
あと、オリコンが出てるらしいんだけど、それどころか、WU誌もM誌もその他なんだかんだも未確認。オリコン週刊誌だ。どうしよう。