きょうはイニの日

昨日は息子と一緒に9時に眠ってしまいました。ジーンズ履いて眼鏡かけたまま…。あうう。体力的にというより、なんだ、精神的に色々疲れがたまっているのかも。

さて、今日はイニの日ですね。全国のAスキーのみなさん、生きてますか?
あれから半年か…毎月、今日で○ヶ月、とか、イニの日だ、とか、カウントして、6回目ってことだよね。果たして短かったのか長かったのか分からない。忘れ難い半年ではあったはずなのに、一方で自分が何をして何を感じていたのか、あんまり覚えていない半年でもありました。

それでも、私はじんじんの休業留学は間違ってなかったと思っています。僕は急がない。じんじんは、いつになるのか、どういう形なのかは分からないながらも、この世界に戻ってくるような気がする。DVDを見ていて、そう思った。
とりあえず今言えることはそれだけ。

どうでもいいけど、今年は変な気候のせいか、お花がいっぺんに咲くのね。桜と椿とチューリップとつつじとムスカリとパンジーとたんぽぽとポピーがいっぺんに咲いていてすごーくきれいです。