きょうは

花嫁とパパなわけだが(その後のセクシーボイスも見ないと)、新聞広告の「世の中、ウザい愛もある」のコピーが、田口のことだと思った三十路ですが何か。いそがしーよー。また後で。



「花パパ」見た。





…ウザッ!



特に時任&石原親子がウザいぃぃぃぃぃぃぃ!
じゅんのは背が高いので見栄えがして良いなぁと思いました。まだまだスーツに着られている感じはありますが、新入社員役だしね。初々しさがあってグー。回を重ねるごとにしっくり行くようになるのではと思います。でもあんな会社ありえねーよ、会社舞台にしたドラマ見るたびに、なんどもなんども言ってるけどYO!元会社員とかの脚本家はいねーのか。
白石さんは、サプリでも電車男でもなかなかいい味を出しておられたが、今回はあれでいいのか。なんか損な役回りだなと思った。あと孝太郎もなかなか上手いんだけど、あの髪型はないよ。ただでさえ華奢そうなのに、肩幅と比べて頭がやけに大きくみえる。あのバランス、どこかで、と思ったら氷川○よしだった。

で、冒頭10分くらい欠けちゃったけど「セクシーボイスアンドロボ」も見たよ。最後若干引っ張りすぎ感あり(特に三日坊主死んだ後が不必要に長い&感傷的)、だけど心に残る台詞もあるし、ヒロインのニコ役の女の子(大後寿々花)が激ウマだし、今後がちょっと楽しみです。松山ケンイチは…ちょいキャラが特殊すぎるので判断保留させてくだぱい。