じたんがonを忘れまして…

夕方のニュースを見たのですが(日テレとフジ)どちらも良かったです。昼間は聞けなかった英語の挨拶も聞けたしね(昼間はほとんどやらなかった)。ZAKZAKによると喜びの歌もろくんver.で再レコーディングになるそうですが(じんじんのハモリパート足すだけなんじゃないかと予想)、同じ記事にじんじんの英語のあいさつ文(最初の挨拶ではなく最後のファンへ一言の部分)が。ちなみに

×I'll do my best my work.(ZAKZAKの記事はwillなかったけど、私にはあるように聞こえた)

○I'll do my best on my work.

が正解だよね。on聞こえなかっただけなのか、とつぜん一言を求められ緊張のあまり忘れたのか。テレテレのじたんにモエモエな盲目三十路なのでした。今日は自分内復帰祭りなので見逃してください。

明日は2月23日にご紹介したワイン買ってきて祝杯をあげます。
もちろんこれダ!↓
[rakuten:kbwine:389772:detail]