みんな(だらだら追記)

生きてる?
私は腹痛で死にそうです…orz
復帰報道で十二指腸潰瘍とかなったら笑う。

しかも6人で会見って!

そんなにhoが心配なのか!私もしんぱいで血尿がでそうです!

うそ!

ていうか、ごめんなさい…ちがった、ありがとう!だな。ありがとう…
それから、そうだ、おかえり!
いたたたた…


追記>
スポーツ紙全買いという暴挙にたぶん1年ぶりくらいに出ました。でも買って満足、というか、読むのこわくてまだ開けてないです。ついでに「金曜日」を立ち読みしようと思ったら、売り切れていた正午。ちょ、A好きなら買うなよ立ち読みで済ませろあほんだらぁ!(決め付け)


追記2>
なんだか胸がいっぱいで書くことないんだけど、アホ西がアホなまんまで拍子抜けしたわ。カツン一アホなんだってことをたった今思い出した。ワイルド&セクシー&アホ。変わってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!明日から美化なしだこのやろうああ幸せだなぁ。


亀たんとじんじんのやりとりに、ごく出仁亀シンメ好きは萌え死ぬかと思いました。ハローのくだりとか電話のくだりとか。それから前見てくださいのカンペなんで読んじゃうの?もう…し…ぬ…orz(じんじんも横向きすぎです)。
じゅんのはこの間も書いたけど自分のキャラクターと役割をしっかり把握しているというか、全うしていたね。
聖が正直なコメントで、ほんとほっとしました。本音でぶつかってくれてありがとう。
たっちゃん茶髪&めがねのコンビネーションがかっこよすぎる。ロバ丸の2人に何度も助けられました。
ゆっちがいないとカツンはまとまらないね。雑誌で(掲載されてないときも)じんじんの話題を出してくれていたと聞いて涙。

私が謝っても仕方がないんだけど、本当にみなさんご迷惑おかけしました。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。