亀ラ

入ってるじゃねーかYO!「ただいま!ただいま!」という夫の絶叫に助けられ(早朝に“ただいま”って、何かと思った)、なんとか録画に成功いたしました。しかも、6時台は4ちゃんと8ちゃん両方。快挙!なにしろ久しぶりだったので、リモコンの操作方法を忘れてたりして、その辺でも夫に救われました。ありがとう。7時台の4ちゃんのKATTUNパネルには笑った。ズムイン・スタッフの皆さん、ありがとうございます。また、いつの間にかAに代わってT-がぼこられているシーンまで放映してくださってありがとうございました。
若干音程が不安定でしたが、半年ぶりに歌うAの歌う姿、声を拝むことができ、感無量です。ありがとうございました。