アルバム発売決定したんですね!気づいたらアマゾンは在庫切れになってました/(^o^)\
この「タイミングよくチェックしなかったらアウト」なシステムをなんとかしてほしい。初回なんてどうせ受注生産みたいなもんなんだしさー。店頭が一番確実なんだろうけど、4/29(フラゲだと28)に自分がどこで何してるかいまひとつ分からないんだよね つまり隣の駅ビルのタワレコがいいのか、近所のツタヤがいいのか…

そうそう今回の初回限定盤の特典がブックレット(笑)。しょぼ(ry…最新フォトを使っていることがなぜか強調されてましたけど、思い出アルバムとかじゃないかぎりそれ当前だから。これまでカツンのCD、DVDについてきたブックレットに満足できたためしがない それどころか、ついに女王アルバムは通常盤を買わないまま4作目が発表されてしまうというていたらく。だからといって初回限定盤につけるとかJ-oneめ〜1曲少ないんだから、今度こそそれなりのものをつけてくれないとネ(`3´)=3


収録予定曲は全15曲(通常は16曲)

  • DON’T U EVER STOP
  • White X’mas(Album Version)
  • ONE DROP
  • RESCUE
  • SADISTIC LOVE
  • NEIRO
  • WATER DANCE
  • 春夏秋冬
  • 君道
  • MOON


シングルでないものが6曲あるんで、これソロじゃない?と話題になっているようですが、むしろ「WATER DANCE(水曜日のテーマ)」「MOON(月曜日のテーマ)」とかなんじゃ…あ、でもそれだと計算合わないのか〜全部で15曲だもんね。ソロだったら「WATER DANCE」ってゆちっぽい、ゆちだったら萌えるけど、たまにはじたんもこういうのいい…


…あ、じたんといえば、$誌で「親しくない人に下の名前で呼ばれたくない」とか言ってたそうですが、そもそもヲタは計算に入ってないんじゃないでしょうか\(^o^)/あかにし君てそういう人ジャン\(^o^)/

でもアンテナ先がのきなみ「あかにー」「あーさん」とか言う呼び方に代わっていて仁担バロス。面白いから私もなんか考えよう。