3周年

jewelbean2009-03-22

朝起きたらアンテナさんが盛り上がっていて何事かと思ったら(←最近このパターン多すぎ)そっか今日が3周年なのだ。というか私1日間違ってたんだよね^^;フラゲしてるせいで記憶も記録も混乱してる^^;亀たんの誕生日を逆さから読んだらデビュー日って散々言ってたじゃんね(もちろん亀が)。おめでとうありがとう。これからもよろしく。


昨日はロミジュリ観劇、レスキュー最終回と色々あって、実は深夜に感想書いてたんですけど、頭が回らずうまい文章にならないので下書きのまま保留してます。明日は卒園式で、それまでに準備しなければならないものもたんとあるし、火曜日は病院に朝からいかねばならないので、まとまった時間ネットできるのは水曜日くらいになるかも。ロミジュリはとにかくやばいね。次行く人はバスタオル持参推奨。1部鑑賞にもかかわらず新大久保のCASAで「ロミオ&ジュリエット」というワインで祝杯をあげたバカ者はワタクシ。たっちゃんが舞台をやると決まったとき(あるいはグローブ座でロミジュリを上演しようと決まったとき)に、たっちゃん=ロミオというキャスティングを思いついた人かなりGJと思いました。技術的には未熟な点もあるんだけど、そういうマイナスポイントさえも初々しさ瑞々しさに昇華させた、大変魅力的な舞台でした。