アンテナがにぎわってて何事かと思ったらたっちゃん連ドラ初出演が決まったとか!おめでとう〜!!\(^o^)/ていうかビックリしたまじでビックリしたよ(実は別件の発表を待ってたww)。月9なんだね〜美容師ってはまり役だけど、中居君の弟役*1で、しかもご指名なの?うたばんのアレはきっと前振りだったんだね、他局だけどw事前の番宣とかも色々あるだろうし楽しみ楽しみ^〜^*


そうそう、21日(今気づいたけどデビュー日だ←すみません、22日の間違いだった/(^o^)\)にちょうどロミジュリを見に行くんです。舞台だから声をかけられないと思うけど、なんかこのタイミングでいけるなんて自分かなりラッキーじゃない?

*1:実はこれ聞いたとき「ちょwww中居君www10違うwww」と思った同世代のアテクシ><(もちろん主演の人と)