どうなってるんだぜ地球

しかし暖っかいですね〜。そのくせ布団も洗濯物も外に干せないし、ストレス溜まるわ。黄砂のせいかどうか分かりませんが鼻の粘膜が炎症起こしていて、なんか痛い。くしゃみ鼻水まではいかないんですが。
最近息子がパソコンにはまっていて、彼がおきている時間に使おうものなら、「○ちゃんパパにメール書く!」とか言い出して困ってます。今朝もメールチェックしようと開いたとたんにやってきたので、「ママの番だから待って」と言ったらパニックに><結局、泣き喚く息子を宥めていたら、余裕もって仕度していたはずなのに、園バスの時間に遅刻する羽目に><まあ朝からPC開いた俺がいけないんだけどさ。
4月から私もさらに早起きしなければいけないので夜更かしもできないし、ちょっと時間配分変えないと。


今日のかつ2はキイナ最終回延長につき開始時間が遅れるとか。ゲストベッキーなんだね。ベッキーのままくればいいのにとか思うんだけど、なんかのキャラに扮してくるの…?そういえばいつまで愛を探し続けるつもりなの。半年はとっくのとうに過ぎてると思うんですけど。おきていられたら感想をあげたいと思います。あ、特番は芸人ゲストは〜とか思ってたらむしろ大御所中心なんですね。とりあえずゆっちのトム・クルーズインタビューとか、OXYwith高田純二とか楽しみすぎる。


それでは可能なら深夜にまたお会いしましょう。