たもすてSP

ハイクにも書いたんですが、カツンのメドレー以外は見てません(息子に消されたため)。録画見るにあたって「ここは見ておいたほうがいいよ」というのがあったら、拍手で教えてください^^他力本願でごめんなさい><


でカツンメドレーは、もうメドレーと聴いた瞬間になんかある程度諦めがついていたので気楽に楽しみました。そういえばこれと似たようなのミンテレかなんかでやったよね?
印象に残ったのは最後のリアフェかな。久々に聞いたし。なにより長めだったし。願わくばもう少し広いところでパフォーマンスさせてあげて…あれじゃどうにもなりません。(廊下は論外ですね。じたん苦笑してたし)


あと意外にトークが印象に残ったというか、侍かつーんの件をメンバーも今朝新聞で知ってびっくりみたいな話とか、亀たんがじたんに「10曲歌うに当たってどうですか?」みたいに話しを振って、本来そこ「じんかめ!」と反応すべき?なんだろうけど、なんか10曲も歌う羽目になって確かに「どうですか、あかにしさん」だよなwあかにしさんあたり一番災難だよねwwと納得しちゃって、じんかめだったことにすらしばらく気づかなかった。(ま、10曲といっても結局Aメロからまともに歌ったのリアフェくらいだったんで、どうですかも何もなかったけど)
他に印象に残ったのは、じたんの廊下のときの八の字眉毛と、こきのニット帽と、なにやら微笑み合う大きい人たち(2J)と、超スマイル全開のたっちゃんキャワってとこかな。