昨晩「どこを見たらいいか教えてください」とか図々しく書いたら、さっそく拍手でアドバイスをいただきました。ありがとうございます!HDDの整理が進まず残り10h前後をうろうろしてまして*1、かつ2くらいならなんとかなるんですけど、露出続きの中、今日は少クラSPもあって、ちょっと今ピンチなんです><本当に助かります。

そうそう昨日は「青天の霹靂」とかごくせん2セットからの中継とかの懐かしい映像も流れていたようで!特に後者、まさに私がカツン堕ちした回じゃないっすか。ドラマ好きの夫に勧められてごくせん2見て(私が普段見ようと思うタイプの作品じゃないのに)生徒役の男の子が気になって、そんなときにMステ見て、その夜、CDデビューもしていないとかまったく知らずに「KAT-TUN CD」で検索したのに何の情報も出てこなくってな…懐かしい…。その後「ごくせんの隼人が出るから」という理由で「anego」見て更に嵌って「海賊帆」DVDで抜けられなくなって、情報局入って王様コンの追加にちゃっかり参加して…あれから4年、じたんは24ちゃい息子は5ちゃい私はさんじゅううんちゃいになりました(白目)。亀たんなんか18歳だったのが23歳になったんだよね。まさに平成の高木君くらいだったんだよね。anegoで20歳のじんくんが32歳OLと恋に落ちる22歳の新入社員を演じてたせいか*2、カツンはもうちょっと大人のような気がしてたけど、平成の年上組みたいな感じだったんだよね…(遠い目)
…もちろん当時は録画なんてしてないんで、たもすて映像うれしいサプライズです。どの程度流れたのか分かんないけど。

*1:最近のはちょこちょこ編集してRに焼いてってやってるんですけど、4年前のミンテレとか裸少とかまだ残ってて…

*2:この年齢設定><まさにトラップにかかったワタシ。