うたばん

最近かつんごとしか書いてないからカテゴリ切る意味ないよねwwwいやほら、リアルライフとっちらかってるから。

それはともかく、うたばんは矢島美容室(そのものというより、サッチーのカラオケ)と、グルメコーナーですっかり戦意喪失してるんで、お歌が「らにらっらにらっ」って感じのノリ(どんなやねん→でもこの曲大幅に外れないのでわりと安心して聴いていられるかも)でも別にいいやカツンきゃわジャンっていう気にさせられる。変に期待しない分楽しめるっていうのか(たもすてとか心配で押しつぶされそうになるんで)。うたばんという番組として、それはどうなのかと思うけど、カツン担的には気楽に見られてそれはそれでいい番組だと思います。