こきマニュ(ちょこっと訂正)

の、じんさんへのメッセについて拍手※で質問をいただきました。
最近思うんだけど、じんくんの自己分析と、メンバーによるじんくんの人物評価がかけ離れていることが…たぶん自己分析には「こうありたい」あるいは「こう見られたい」(「こう見られたくないから反対のことを言ってみる」含む)という願望が含まれ、他人評価にはまた別のフィルターがかかっているからなんだろうけど。そんな行間読みが大好きな私。


で、聖マニュアルです。


あ、その前に「多忙を極めている」理由はいつはっきりするのだ><楽しみにしてるんだけど。


じんくんへのメッセージは全て英語です。なるべく行間読まずに内容をお伝えしたいんですけど、いくつか意味がとりづらい箇所が…こーき分からないよこーき^^そこら辺を酌んでいただけると助かります。以下にだいたいの流れを箇条書きにしてまとめてみました。原文を読む際の参考にしてください(聖の意図と違う箇所もあるかもしれませんので、100%信用はしないでください)。





  • 仁に対して、今更なんだかんだ言うのはこっぱずかしい。
  • 自分は仁のことを頼りにしてる。歌上手いし。
  • カラオケで一緒に「ガラスの少年」を歌ったけど、あれはこの仕事始めて一番っていうくらい恥ずかしかった。
  • 仁がこの業界でがんばり続けるつもりがあるのか誰にもわからないが*1、自分は信用してる。
  • いつか自分たちのスタイルが受け入れられる日が来るといいなと思っている。
  • 仁は自分にとって特別な存在である。仁となら深いこと、シリアスなことも話せた。これからもそういう関係をやめるつもりはない。


こうきはたぶん恥ずかしかったのでこういう形をとったんだろうと思うけど、いろんな解釈や誤解を呼ぶので、できればマニュアルでは日本語の方が良かったかもなあと思う。でも気持ちはうれしいね。

*1:実はここが一番意図がつかめん。お前誤解されがちだけど、俺はわかってるよ、ということを言いたいのだと思います。