RESCUE不動君五十嵐さんの回とから騒ぎ

RESCUE今夜は不動君メイン。また極端な人きたーと思ったらお兄さんでした。なんかあの程度のことであんな人前で弟を罵倒する兄とか…しかも何あの最後の手のひら返したような態度/(^o^)\私ならかえって反発してしまいそう。不動君一応メインキャストの1人なのに、他の人(豊や葛城さん)に比べてちょっとはしょられた気がしないでもないのだが、実は今回は平行してもう一つのエピソードが!中盤でフラグ立ちまくりだったのに、最後に無事救出で主題歌流れてめでたしめでたしと思ったらぁああああああ><しかしよく事故の起こるトンネルですね^^;


から騒ぎは登場時の阿鼻叫喚もさることながら泣き出すやつまでいてびっくり!わたしったらどんだけ身内感覚になっていたのかしら。なんだか亀の顔や声を堪能する暇もないうちに終わってしまったんだけど(メンバーもさんまさんもよくしゃべる^^;久々に見たけどすごいね)、雫んというよりもワンドロPVの様な雰囲気で、たしかにちょいS入ってる亀様であった(笑)。