おまえといっしょ


カツンの今年度のカレンダー傑作すぎる。


以下ネタバレ




まずケースをあけたとたんに目に入る位置に





「おまえといっしょ」




whooooooooooooooooooooooooooo!!!!!
That's カツン!!!!!!!!!!


中身見てないのに転がりまわって悶えたよ(もちろん大爆笑)。
ああ〜このカツンにしか出来ない「おまえ」と「いっしょ」の甘辛コンボがほんとにたまんねぇえええのよ!そして中身も「おまえ(ら)といっしょ」が貫かれているというな。


写真もいい。分かってるというか、それぞれのファンのニーズをきっちりつかんでいる。これメンバーが一点一点選んだそうだけど、おまえら偉い!
時間ないから細かい感想かけないけど、自身のグラビアまんまの雰囲気のメンバーわちゃわちゃもあり、個人ショットそれぞれの魅力満載で、なんていうかとても優しい、それはもちろん「優しい嘘」なんだけど、メンバー、それから光文社スタッフ、いろんな人の愛と優しさにあふれた幸せなカレンダーだと思った。