今日

フラゲ日なんで通常版を買おうと(カーステ用に)ツタヤに言ったらどこにもない。2周回って新譜コーナーに最後の1枚みつけ買ってきました。初回限定もプレスもないし、田舎とはいえ入荷少なすぎなのでは…^^;まあ全体的にジャニ少ないお店なんだけど。

そんなアテクシ、リア充というよりリア焦な今日この頃で、明日も保護者会があったりするので、録画とかDVDとかいつ消化できるのやら…なんですが、CMだけ見ました!15秒だし。スキンケアなだけに、アップになってる時間が長い…かわいいけどなんだか照れちゃうネ!

…これだけ書くのも一苦労´`開放されたらまた。



追記>
昨日から様子がおかしい5歳の息子が夜になって「歯が痛いよう!」って泣きながら、口の奥(喉)が痛そうに手を突っ込んだりしてるんですが(ようやく寝た)、小児科がいいんでしょうか歯医者がいいんでしょうか…わけわからんときはとりあえず小児科かな。ゲップやしゃっくりも出ているので胃もちょっと弱っているっぽいし。
でもなんとかしずくんに間に合いました〜。オンタイムで見ないとなかなか見れなくなっちゃうから、よかった。PV、メイキングもなんかすごく評判良いので楽しみ。そしてちょっと緊張する。届くのは明日だけど、大きくてクリアな画面で見たいから我慢我慢><