ようやく

来れたよー!ネットワールド


ていうか、昨夜は今朝に備えて早めにふとんに入ったにもかかわらず、


リアルに眠れませんでした!

いや、実際はちょこっと寝た。で、その間に会見でかつんめん号泣ていう夢を見て、おいら泣きながら起きたわ…アホか…。
今朝は、ダーが気を利かせて日テレにチャンネルあわせてくれました。ズムインは録画していたので、いつもどおりフジを見ようと思ってたんだけれど、デビュー前の明日をも知れぬ状態のかつんをここまで支えてくれた日テレに敬意を表したくなってそのままズムインを見ました。まだ早い時間だったので、ふとんの中でズムイン見ながら、ダーと固く握手。


色々言いたいことがあったはずなのに、言葉が見つかりません。

とにかく、おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!


目標は1位です?

わかった。
1位にしてあげるよ。


追記1)
アルバム、7曲新曲、7曲既存って…。あと41曲余っちゃうんですけど!これはいずれ未収録曲を集めたアルバム出してもらわんと気がすみません。
みなさんコメントありがとうございました。レスは後ほど!


追記2)
作詞作曲陣がすごすぎて(いろんな意味で)、一体どんな楽曲になっているのやら。記者会見映像みた限りでは分かりませんね。「Real Face」ってタイトル、だっさ…!(こらこら)なーんて、ほんとは嬉しくって小躍りしたいくらいなんだけど!アルバムにはSHE SAID、GOLD、あたりのロックチューン中心に入りそうだけど、是非バラードも入れてほしい!PRECIOUS ONEはメンバーお気に入りの曲だし、LOVE OR LIKE、I LIKE ITも捨てがたいよ〜あ〜悩む…。


予想してみた)
ハルカナ約束、LOVE OR LIKE、GOLD、NEVER AGAIN、SHE SAID、フリーズ、PRECIOUS ONE

ああ、I LIKE ITが漏れてしまう。WILDS OF MY HEART*1も漏れてる。それどころかWILL BE ALL RIGHTもGLORIAも入ってないヨ。ノーマター・マターとかも。ダメ、絞りきれない。

*1:これ(たぶん)途中までしかないの分かってるんだけど、ものすごくスキスキスーなんで入れてもらえると嬉しくて泣きます。