かつてこんなに

いくつも「KAT-TUN」カテゴリーでエントリしたことがあっただろうか。
かつてこんなに、Jwebに加入しておいてよかったと思ったことがあっただろうか。
記者会見の模様読んで震えがきました。
亀たんのコメントがいちいちしっかりして貫禄すら感じるとか。
「すごい勢いがある」「すごい感謝しております」「すごいありがたい」…「すごく」じゃなくて「すごい」というチョイスに仁らしさが溢れかえっているなとか。
「僕らの世間でのイメージ通りに書いていただいた」とじゅんのが鋭いことを言ってたりとか。
Gloriaの時はイメージ合わないとゆってた竜っちゃんが「僕たちっぽい」って言ってたりとか。
「なにぶん」という言葉のチョイスに、やっぱり聖をヒシヒシと感じてみたりとか。
「この(会見会場の)風景を目に焼きつけて一所懸命がんばりたい」とゆーいちさんが言ってたりとか。
日本中をビジュアルジャックするとか、シングルのレコーディングもすでに済んでいるとか*1、アルバムにはいろんなジャンルの曲が収録されるらしいとか…。



たぶん、みなさん、たかがデビューするっていうだけなのにバカじゃない?と思っているのだろうなぁ。自分でも若干うっとおしいゼ!という自覚はあります(笑)。それでも“たかが”という出来事を、これだけ大切に味わえるのって、本当に素晴らしい。いつも崖っぷち、ギリギリのところで持ちこたえながら、それでも6人でいてくれて良かった。私は幸せです。

みんなにこの幸せが訪れますように。彼等がいてくれて良かった、彼等で良かった、と、心から晴れやかに言える日が、一日でも早く、みんなに訪れるように、願ってやみません。

*1:いや、ぶっちゃけここだけ一抹の不安を感じました…。3日前にデモテープでレコーディング済み(会見当日まで舞台やってたのに)って、それじゃかつんアレンジなし?