伊○美咲好きv

ビュー記念として、かつんのウェブの新企画考えてみた。

「亀レス」:メールの返信が出来ない亀たんのためのお返事講座。ファンメールへの亀たんからのお返事をファンが添削。

「赤西家の食卓レシピ」:特別協力*赤西ママによるレシピ集。全国のマダム必見。

アキバ系フォトダイアリー」:田口君がプラモやレゴブロックコレクションを自慢するコーナー。

「聖様の本日のお言葉」:こき様からの、ありがたきお言葉をリリックにして毎日お届けします。

「たっちゃんのリングにかけろ」:上田様のジム通い記録とボクシング講座。

「ゆっちのアンニョンハセヨ」:ゆっちと一緒にハングルを覚えよう!マンスリーテスト付き。


ちょっとジャガイモのパクリっぽいな>自分。


そういえば、先ほど、FM聞いてたら、視聴者参加クイズみたいのやってたんですよ。その1問目が「3月22日についにCDデビューするかとぅーんのデビューシングルのタイトルは?」だった。その素早さにビツクリです。