録画したWS見ました。関東では仁亀のコメントのみ。「なるとも」によると、会見でかつんめんが3人、3人にわかれ、名詞もって席を廻って挨拶したのだとか。亀梨くんファンで知られる駒井さんのテーブルには、亀梨くんのいるチームはこなかった。駒井さんはショックのあまり「亀梨くんが来ない…」と泣き出したんだとか。…駒井さん…(笑)。
テレビ朝○の芸能デスク(男性、仁君が大好き)の日記?も読みました。彼はデーフライ事件の時も、仁君を擁護してくれてたんですね。年末に「かつんのCDも出ないし」とボヤいていたのを思い出して、久々に覗いてみたら、予想通り、「ムラサキ」をカラオケで歌えるのが嬉しいとか、とても喜んでくれていました。


なんかうれしいな、ホワホワするな。ようやくスタート地点に立ったっていうだけなのに。
何が言いたいのかよくわかんないエントリでごめんなさい。さすがに頭の方も日常に戻らねば。