人変わっちゃうんだ!(爆)

うたわらがついに奇跡を起こしましたね。以下、箇条書き。長いので畳みます。

  • 松潤のビジュが最高なんですが…
  • 日本一マスクが似合うジャニーズ(たぶん)。
  • 片岡鶴太郎氏の「ハイティーン・ブギ」で突如出現するカツンメン。び、びっくりすた。相変わらず唐突な編集だな…。カツンが帝劇から駆けつけました、とかやればいいのに。
  • グラドル2人組の佐藤なんとかゆー方の乳がすごい。
  • 友近艶子によるaiko。上手っ…。
  • で、「ハイティーン・ブギ」。最後ちょっとだけカツンとコラボ。あら、すてき…。
  • アミーゴ1位に返り咲き。

 亀「来週もトップ10にランクインしたらスペシャルバージョンでやります」
 和田さん?「何が変わるの?」
 仁「人が変わります!」
 亀「いや、変わんないから!」
 松潤「そのオーディション俺も入れてくんない?」
 山田くん、仁君と松本さんに座布団2枚あげて。

  • カツンLoves滝翼。滝様の後ろで怪しい動きの仁。
  • 滝翼とカツンそろい踏みのビジュアルに和田さん「かっこいい〜さすがジャニーズ」と絶賛。なぜか仁の肩にもたれかかりジャニーズアピールする司会の松潤
  • 上田くんの胸板…!
  • 「憧れの先輩でした」で、つまみ出される聖。ちょっと教壇の前に出てきなさい!
  • ファンの間では有名な健康ランドマニアな亀たん。翼よ、お前もか。
  • 仁君は滝様のお宅にしょっちゅうお邪魔しているそうです。これもファンの間では有名な話。
  • ラーメン行ってあげてください。
  • ほんとアカニシ君って生意気そうだよね。と、全国の視聴者が思ったに違いありません。
  • でもそこが可愛いんだよね。と、和田さん発言に頷く三十路。
  • なんか本人の口から聞きたかったようなこと、たくさんしゃべってくれた…感動!
  • 滝様の前ではただのワンコ赤西に激モエ。
  • 聖の頭の上のゆっちの手。剃り込みかと思って心底ビビった。
  • 「Venus」カッコヨス。DVD付きCD買えば良かったか。
  • ドリボの後だとスタジオバージョンの「SHE SAID」はやや大人しく見えるな。
  • 腕組しながら出てくるゆーいちさんに目がクギヅケ。
  • 滝翼の後ろで踊るカツン。すてち…!
  • ていうか、やれば出来る子…。
  • 無駄に色っぽいカツンのダンス(笑)。微妙にダルそうなところが素敵。
  • 翼君上手い。シャキシャキしとる。
  • 田口くんの笑顔がまぶしい。まぶしすぎる。
  • うたわらはこれからもジャニーズを出すといいよ。とりあえずエイトとか。