雪です

ドカ〜雪〜♪すっごい雪ですネ!思わず「今日舞台のひとは、大変だなぁ」と言ったら、ダーに「そんなことより今日センター試験の受験生を心配してやってくれよ」と言われました。


センター試験…昔のことすぎて忘れていました。今日からか!受験生のみなさん、がんばってくだパイ。

ところで「ガ○バカ」の視聴率聞いて、なんかものすごく申し訳ない気分になりました…マッスー好きなのに…。来週、見るかな…ってうちに計測器とかは付いてないんで無意味ですが。
そうそう、それから滝様がジャッキーと共演とかなんとかいうニウスを小耳にはさみましたが…。




うわーすごい、とか、うらやましい、とか思えない自分。

そういう「活躍」は望んでないんだよなー…。滝様は“ザ・ジャニーズ”を体現する運命にあるのかな。重いな。ひととして彼のことはすごく好きなんだけど…。“ジャニーズ”というもの対して、カウコンをテレビで見たあたりからなんか胸にツカエるものがあって、ずっと降りない。どうすりゃいいんだ。