山ぴよが

4月にまたドラマに出るそうですね〜。最近、めっきりニウス。をプロデュースだよね〜。「ONE PIECE」だったかアニメ映画の主題歌も歌うらしいし、それにあわせてシングルも出るのでしょう。社長、かとぅーんは〜?
CDといえば、Venusをチェックしに行ってKinkiさんのH Albumを買ってしまいました…。しかもDVD付き初回限定。3,700円ですって言われて初回限定であることに気付いた。えぇ!高くない?と思ったらDVD付きだった、ていう。いや、そこまでは…まあいいか…。思ったより作り込んでないのですね。歌ってる感がヒシヒシ伝わってきます。最近のバンド曲の方がもっと作り込み感あるもんだけど…。(賛否あると思うのですが)私はかとぅーんの「替え歌しちゃうヨ!」的、ある意味遊びのあるパフォーマンスがものすごく好きなので*1、Kinkiさんの作り込みない感じも好きです。
Venusの方は、結局チェックだけ。シングルを買う習慣がないので。コストパフォーマンス云々ではなくて、すぐ終っちゃうじゃないですか、シングル。いくら好きでも同じ曲リピートしすぎると、さすがにストレス溜まるんですよね。ごめんね、先輩。


で、朝から半年くらい前の上田プロデュース少クラをダダ流しにしながら家事をしてます。ここ数日ほったらかしだったからね。息子がブーったれてるので、午後から遊びにいかねば。少クラ楽しいなぁ〜。ニウスになってから、あまり見てないんですよ。まったく、ではないんだけど、やっぱしカツン担だからね。いまひとつ、気合いがはいらないの…そうこうするうちに、やってることも忘れてて。半年前はあんなに必死になって録画してたのに。このままなし崩し的に出なくなってしまうんでしょうか…orz …あ、終っちゃった。仕方がないので心の穴をKinkiさんで埋めるとします。

…あ!そだ忘れてたよ、草野くん大学合格おめ!(って、いちいち私がおめでとうメッセージ書くこともないかと思ったんだけど、手越君、ジミー君ときもコメントしたので)法政なんですね。ほう〜(笑)。知人の旦那が法政ラグビー部のコーチやってた(いる?最近話してないから現況分からず…)んですけど、アメフト志望なのですね。残念。芸能界って学歴を言い訳にはできない世界ではあるけれど、仕事と学業の両立、ぜひともがんばってくだぱい。おばちゃんにとっては、大学受験なんてもうあまりにも遠い昔の出来事でアレですが、今はいろんな学部、いろんな受験形態があるんだね。とにかくおめでとう。お馬鹿な先輩だけど、今後も、じんじんと遊んであげてね。

*1:もちろんオリジナル曲を歌う時の。え?替え歌するのは主に赤西?…そうかもすみません…