おかしい…

仁的には何もないハズなのに、エントリどころか、バトン答えていただいた方にコメントに行く余裕もないってどうよ。「うたばん」やってるのすら気付いてなかった。「ガチバカ!」は断片だけ見たけど…パス…かなやっぱり、カツノリがウザイよ、あり得ないストーリー(ていうか、これってごくせ…)、あり得ないキャスト(教師陣ね)、なのに、シリアステイストってどうよ、パロディにもなってねーじゃねーかよ、どうなのよ。
そだ、ガイド見ますた。皆さんが「きれい」「かっこいい」と言うドリボ集合写真を見てひとり笑いました。実は去年も。あの衣装にガッツポーズっていうのが、どんなにジャニにハマっても慣れないようです。うたわらのラヴズで翼くんとアイコンタクトをとるじんたんはカワユスvvv
…ん?ちょっとまてよ。みんな腕伸びてんのに、なんでユーだけ「世の中金だ」ポーズなの?それってフリ遅…


ちょこちょこ書きます。ブログ巡ってる余裕ないんだけど、えーっと、そうそう、今更だけどドリボのじんじんソロ(ha-ha)のバックで淳之介がバンダナ姿で踊ってる(た?)そうですね〜。最初の頃、舞台袖でしゃかりきに踊っている、という話は聞いていて、一緒に踊っちゃいなよ〜と思っていたのだが、やはり踊っていたか。いいなー。見たかったなー。しかも、曲の終わりにじんたんにポコられるそうじゃないですかー。2Jスキーとしてはうらやましい限りですわ。他にもじんじんが客の膝の上に乗って歌っただの、亀たんが客と握手して見つめあっただの、DVDにするならどの日がいいかな(って毎日録画してないか)。心無しか、みなさん本編よりショータイムを楽しんでおられませんか?(笑)そんであっッと言う間に残すところ約1週。早いな。2月のかつんは何するのかな。ドリボ終ったら発表あるよね。ってことで、息子がトイレに行くそうです。でわ!