今期続けて見るドラマ概ね決めました

  1. 神はサイコロを振らない」…今期一番だろう。たぶん。
  2. 「夜王」…1回目おもしろかった。
  3. 「N'sあおい」…「ごくせん」的勧善懲悪を求めるなら、「ガチでバカ」じゃなくてこっち。主人公の正義漢ぶりが若干ウザいが、1、2回目とも、つい見てしまった。
  4. 「アンフェア」…どこかでブレイクスルーしてくれるのを待ってます。このままだと脱落の日も近いかも…

保留
時効警察」…初回見はぐった。

「百夜行」と「けものみち」は結局見なかったんですけど、Doですか。とりあえずブロス読んでから決めるかな〜。
そんなことより「アキハバラ@DEEP」でしょう。ウソーッ!見ます見ますとも!私、たぶん、じんじんとかつんの次くらいにトウマが好きだ。04年の少クラでも名探偵トウマスとじんじんの並びを、いつもうっとり見ちゃう。連ドラどかーんって来たら相当ヤバいヨ〜。