なんか

つまんない〜。明後日はウタワラか…。あたしジャニーズって好きなのかなぁ。ここ数カ月間に(カツン以外の)ジャニさんをたくさん見てわかんなくなってきました…たぶん、お腹いっぱい食べ過ぎたってカンジなんだと思う。かつんは、モチロンものすごっく好きで愛していると言っても過言ではないんだけど、最近むしろ不憫でならない。
なーんて。ビミョーに暗くてすいません。こんな日もあるのです。景気の付く話をしよう。もうすぐ「海賊帆」が30万枚突破です。すげー。音楽DVD歴代売上TOP3くらいには入ってるんじゃないか?引っ張るな〜。そうそう「野ブタ。」のDVD予約も始まっているようですね。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


で、偶然「ロンド」の予告見て、もこ君の台詞まわしとウェンツ登場にうっかり笑ってしまった…もこ君ドラマ連続登板記録はどこまで続くのでしょうか。ロンドどうですか、見た方の意見待つ。

あ、空耳アワード始まったv