トプステ他舞台雑誌、オリコン、デジタルテレビガイド

はてなさんの機能、ちょっと変わったんですね。昨日から少クラリピードしまくってますが、上田くんPの「願い」の回にハマってます。「Pieces」も好きだし、ゆーいちさんのウィンク見れるし、じんじんが、ものすごく楽しそうに歌ってて、こちらまで楽しくなってくるのです。ほんと気持ち良さそうに歌うな〜。ゆるパーマ濡れ髪で、ビジュもいい感じ…。亀たんもこの頃のビジュ(金田一の頃)が一番かわいいかも。今やせちゃったからね。ドリボ終ったらちょっとゆっくりして早くこのくらいに戻ってね。こきたん髪長いのもかわいい田口くん髪黒いのかわいい。で亀たんが一所懸命仕切ってんのに、全員バラッバラなところ見てるカツンメンが愛しいよ。さすが日本人に一番多いと言われるA型をひとりも擁さないユニですネ!…というわけでお気に入りの回なのです。選曲もいい。


なぜこんな話をするのかというと…。「ガチバカ!」を見てしまった(なんでやねん自分!)ために、うっかりみはぐった「ダウンタウンDX」で、タレントの中川翔子さんの、お母さま(お母さま、ていうのがミソだね/笑)が、じんじんの大ファンで赤西仁グッズが家に溢れているという話題が出たらしいのですヨ。で、話は戻るけど、ゆるパーマ&濡れ髪状態のじんじんが中川翔子さんのお父さんの故・中川勝彦さんに似ている、と、某所で読みまして、ネットで写真拝見したらたしかにちょっと似てる。つまり、お母さんは、勝彦さんが本当に好きだったのだろうなと。…なんかいい話だなあとか思いますた、ってことで。


閑話休題

ヤマハの帰りに雑誌をチェックしてきました。買ったのは「Top Stage」。ドリボレポ&仁君1ページインタビューです。このインタビューの仁がすごくしっかりしていて感慨深いです*1。そのくらいあたりまえだよ!というご指摘はご遠慮くだぱい。
レポの写真も素敵!弾き語りとか弾き語りとか弾き語りとか*2
まぁ最後の最後にウィル・スミスかよ…と突っ込んでおきます。直前に生瀬さんの話題とか出てたのに、ずっこけたわ。たしかにウィル・スミスはかわいい。それは認める…。ちょっと答えに詰まって困ってたみたいだし、きっと最近ウィル・スミスの映画を見たんだね。そうだ、そういうことにしておこう。で、「ステージエンタテインメントマガジン」(長)のインタビューなのに結論が「今ドラマ楽しくって仕方ないんです。あと映画にも出てみたいです(要約)」。そんなアカニシ君が好きです。ユーはドラマで人脈を掴むんだ!まっとうな人脈をな!舞台についても超基本的かつ大切なことを言ってますので読んでやってくだパイ。

いやしかし、私がこの雑誌で最大にツボったのは、実はじんじんでもなく、かつんでもエイトでもなく、たきざーさんのインタビューで明らかにされた社長の一言。

「僕は城を作りたいんだ。滝沢の城を」

…………………………………………………。





「Look At Star OVATION」という増刊にもドリボs&カツン&エイトさんインタビュー。こちらは短いです。

以上、舞台雑誌でした。

オリコンはCMのページでロートCキューブが取り上げられています。褒めてあるけど、タレントなら場面によってキャラクターを変えるのは至極当たり前のことなので空々しくもあるぜ。

デジタルテレビガイドは、ああ、これね…ていう。
問題の記述は読者の投稿に対する編集者のコメントにあります。いずれにしても、正式発表を待ちましょう。

そういえば、未だにanegoのDVD予約してない…。ダーに買って!って言ってみようか、誕生日近いし。

*1:ライター様様?

*2:すばるさんと一緒のとか、仁亀亮の公園ベンチとか。ピエロなこきたんと亀たんもプリティ。あと、安っさんのかわいらしさがかなり衝撃的