メール返信できてません!!すみません。後日必ず…!

あと、シゲが青学法学部に進学決まったとか。ほう〜(笑)。って、これで終わりだよね?ジャニの進学率上昇に伴いキリがなくなって参りましたので、いちいちコメントをするのはこれで終わりにします。とにもかくにもおめでとう!連ドラ出演もネ!


えっと、亀梨くんのCMは見てません。てかテレビ見てません。ドコモだから余裕こいてます。だめですか。これ赤西くんver.はないのかな?なさそう(笑)。まぁムリはないです。いまや亀梨くんはミリオン歌手で、一方かつんの赤西くんはCDデビュー前、同じ土俵にすら立ってないもん。あかにし担としてどうなの?って思われちゃうのかな。去年ならたしかに、えー!って思ったんだけど、カウコンやドリボs見たあたりから、1番じゃなくてもいいやって考えが変わりました。むしろ、あかにし君に関しては、1番じゃない方がいい。たぶん。亜流がいい。マッチさんや、ひがしさんや、たきざーさんにならなくてもいいということです。きむらさんにもこういちさんにも。なので、私の希望は、先日「言霊」で書いたことくらいです。
まあ、そうはいっても、単発契約ではないですから、なんらかのドコモCMに登場することは間違いないでしょうけど。てゆーかかつん全員で出ればいいのに。全員になったところで、ギャラなんてたいして変わんないでしょ?
いやそれより、あのクソ忙しい亀梨くんをつかまえて、CMいつ撮ったんだろう。それが最大の疑問だよな。