おのれラ○ブドア…(涙)。あたくし、通訳養成の学校に通ってるのですが、ほんっとーに、株の話題はやめてほしいのです。ぶっちゃけ日本語でも説明できないんですのよ。風説の流布っていうと思い出す。

波のうえの魔術師

波のうえの魔術師

これは実に痛快だったね。でももーこんな単純な話ではないんだよね…orz

ところで、たぐじゅん単独出演の(特別番組)って何?しかも番協3日もあるって何?収録も2月中旬と実に中途半端、局も(東京)しか記載ないし。うわ〜ドチドチするな…テレ東だったらどうしよう(笑)。そういえば1日の加藤雅也さんの日記に「金田一またやろうって話も出ている」と、ありましたよね。ドリボズも終るし、そろそろ新番組動向の方も要チェックですね…。

ドリボスにご来場のアッコに「あの頃はっ」「ハッ!」と言わせて、ハイタッチしてキャワキャワ盛り上がる仁亀(倒)。ついに私の妄想が現実になってしまったようです。日参ブログさんによると、いーまだーに絆で泣いてるひとがいるそうですね。目の際、荒れませんか?