MとP

今月号のMは買うの相当ためらいました。なんたって表紙のニウスのキラキラ具合がまぶしすぎる。ぁう!…ひょっとして買わなくても良かったのかも、とさえ、思いますが、まあ、袋とじがあったし(集英社の戦略にまんまと乗せられている)。とにかく、Mのメインターゲットは小中学生なんだよなーということを痛感した今日。テキストといい、付録といい、ぶっちゃけピ○レと変わらんもんね…。ここから先はネタバレを多く含むので畳みます。

あ、その前に。山ぴよは、雪の中、しかも試験期間中であるにも関わらず、赤西家でご飯を食べたそうですが、そこに(舞台中の)仁はいたのか。気になる。仁がいなくても山ぴよは「ただいま〜!」って言って来そうだな。生まれかわるとしたら仁ママになりたい…。


そだ!畳む前にもひとつ。どっちか1冊買うならPをお勧めします。



<M>

  • 制服が恐ろしいほど似合わないメンバーが1名。そこはせめて襟のあるシャツを着ようよ…
  • 走るたっちゃんが美しい。仁君の衣装がいまひとつ。ダボパンすぎるし、マフラーも微妙。髪も長過ぎる。
  • 記事ですが、こういうネタをカツンに振っていいんですか?ニウスの方がよくない?と思いますた。でもまあ、みんなの言っていることは、どれも間違ってはいないと思いますヨ。人生に正解なんてないし。
  • ガ○スの仮面な亀in裏Myojo大笑い。ああ、でも別撮りなんですね。忙しかったからね。
  • 懸念されていたJr.大賞ですが…。関ジャニってJr.なの…?Jr.の定義ってナニ?
  • で、懸念されていたJr.大賞ですが…。3連覇…史上最多16部門ゲット…なAのひとより、キャラ確立のUのひとの方がおいしいと思ったのは私だけ…?
  • Aのひとは写真がどれも微妙だと思います。
  • 美形っていうのは山ピーのこと、と毎度のことながら山ぴよの美貌を絶賛するじんたんは、連日その当人と会って「ぴーの顔ってきれいだよなー」とか思いながら遊んでいるのだろうか。謎。
  • 殿堂入れてって言ってるんだから作ってやればいいと思う。4連覇?それはちょっと。


<P>

  • まあ、セクシーショットはどうでもいいです。仁君は最近肌をあんまり見せない方向に移行してるんでしょうか。ガード堅い感じ。
  • 「恋と女のコ」限定Q&A30。若干名、回答がリアルなひとがいるんですけど、いいんでしょうか。
  • 恋をしたら周りにバレるタイプ?と聞かれて「バレるね」と即答するAのひと。バレたしね。
  • 後のページの嵐が揃って「結婚式したくない派(もしくは地味婚派)」なのに、揃って「ハデ婚派」なかつんめんに、そこはかとなく漂うヤンキーフレーバー(笑)。
  • 亭主関白になりたいじゅんのとたっちゃん。平等でいたい亀とゆっち。尻にしかれたい仁と聖。恋愛経験値と亭主関白願望は反比例するような気がしました。
  • 「バレンタイン、憧れのスターと1日デートシュミレーション」なる痛めの妄想企画。やたらゴージャスな松潤と、やたら感激屋で涙もろい仁。…そのキャラ定着なんですか?他にもやたら王子様な山ぴよとか、やたら家庭的な亮ちゃんとか、やたら健康的な亀たんとか、Pのこの手の企画はいつも笑えるほど痛いな…いいのか、ドリームだから。
  • 真ん中のピンナップ。またもやブラックスーツに身を包むかつんめん。誰か仁に襟のついたシャツをやってくだ!じんたんのスーツ姿は断然襟付きがいいの!Mといい、スタイリスト許さん!
  • ていうか、みんな膝下長いな〜…。80年代生まれめ…。