と、いっても

私の日常はかっつーんに溢れかえっているのですが。
いやーKinkiさんH Albumハマるねぇ〜…手放せなくなって、作業しながらCDごと移動してます。車の中で聞くために買ったんですけど、結局家の中にお持ち帰りで、翌日、車乗ったとき「CD忘れた!」なんてことも。

今日は千秋楽ですね。怪我のないようにがんばってくだぱい。今にしてみれば苦行に近かったグラタンの時とは違って、この1月ほんと毎日毎日が楽しかったです。ありがとう。あ、いま某所でとても心温まるレポを読んじゃった。天井で歌うネ申たん(笑)。楽しそうでなにより。

今日もなかなか忙しいようです。(今、ご飯が炊きあがるのを待ちながら書いてるのだ)ほんと、ダーに心からお願いしたい。でっかい図体でウロウロ後をついてこないでくだ〜。