ガイド&ジョン

ガイド、買ってしまいました。自身を保留してガイド即買。自分のツボがどこにあるのかわかんない三十路です。写真ちーさかったんですけど、かわいかった…てか、楽しそうだった…そして、あの楽しそうな様子が必ずオンエアされる保障はない(特に松潤に「型にハマるな」と言い放つ仁とか、それ聞いて崩れ落ちる松潤とか、ステージに戻る競争をしたらしい松潤と仁とか、負けて悔しがる松潤とか*1。…滝翼さんと客席で踊っている様子はさすがに放映される…よね…?)、と思った瞬間にレジに向かっていました。

ジョンはドラマアカデミー賞の発表でしたネ!まぁ〜予想通りでしたよ。結果より何より、亀たんの生え際が気になったオレ…orz。かつんめんはみんな髪痛めすぎだと思います…。髪は長〜い友達。いたわってあげてくだパイ…。

*1:ガイド、そのレポじゃ全然分かんないヨ、も〜全容が気になるなー