神はサイコロを振らない

期待通り!
隣でダー(物理)が、エセ科学とうるさかったケド(でもドラマとしては気に入ったみたい)おもしろかったデス。再会した“あっち”と“やっち”の心の声?、最高に笑ったわ〜
でも日テレ、キャストの使い回し激しいヨ〜。演出も佐藤東弥さん*1だしスタッフもかぶってるのかもしれませんが。升毅さんこの1年で何度見たことか…。ベンガルはいるは、ともさかりえはいるは、市川実和子はいるは(敬称略です、すみません)、何のドラマ見てるんかと思いました。今に402便から黒澤くんが降りてくるんじゃねーかと。降りてきたの山本太郎だったけど。おまけに“やっち”の家のセットに既視感覚えたんですけど、もしかして「すいか」で同じの使ってませんか?地球に優しいな…。
まあ、好きなテイストのドラマたくさん作ってる人々の作品なので期待してましたが、期待通りで嬉しいです。日テレ水10、侮れんヨ。

*1:「すいか」「ごくせん」「anego」 ほか