亀ドラ

おはようございます。昨日はいい肉の日ということで焼肉でした!写真撮ってないことに気づいたのはもうほとんどカルビ食べ終わった頃で、じゅんののハピバエントリ中途半端になってます、ごめん。で、さすがに早朝から芋焼いてたせいか疲れて早い時間から爆睡してしまった。昨日の焼き芋が1個残ってるんですけど、どうやって食べよう…そんなわけでまだCDTVの録画とかも見れてない。後で落ち着いたら見ます。


で、起きたら、亀たんのドラマが決まったそうで。おめでとう!TBS的には当然話題になることを狙ってるんだろうけど、事務所的には、このタイトルでNGじゃないの?ってかなりびっくり*1。手越君とか内君と共演なんですね。主題歌はカツン…なのかな?発表されてないみたいだけど、じんくんの日生のスケが金曜日の夜だけ空いてて、もとも2月にと新曲ありそうとA担の間では噂になってたんですよね。またカウコンで発表とかないかな。もし主題歌カツンなら、じんくんにとっては鬼のようなスケジュールになるわけだけど、まあ6人いるからなんとかなるでしょう!

*1:少女漫画詳しくないんだけど人気漫画みたいだし、若者には小泉さんの曲っていうイメージはないのかな?