anan GJ!!!!!!

DVDの感想は長くなるので後でじっくり。一言二言書くと、ピンスポ浴びて暗闇歩くあかにし最高、あと「て、てんさいにまかせようかなー」とか小声に言ってるのもきゃわ。たっぷりじんじんでお腹いっぱいかと思いきや、あともう少し食い足りない感じがするのはな〜ぜ〜と思ったら、あれだ、いつもの「わちゃわちゃ感」がないんだな、ひとりだから。まあそこは今度出るカツンDVDに期待するとして。それにしてもインタビューの声聞き取りづらい。字幕つけて。



で、ananです。LANDSがかっこよすぎて鼻血ものです。かっこいい〜〜〜〜〜まさに少女漫画から飛び出してきたバンドって感じだ。現実的にはありえないかっこよさなんだけど、映画楽しみだなあ。ほんとこういうのまってたよ〜これから映画の宣伝が始まる!ので、LANDSセットで見る機会も増えるかな。楽しみすぎる。