前売り狂騒

こんばんわ。ようやくタモステ疲れから復活しました(嘘)。

今日はばんでいじの前売発売日でしたね。実は本日息子の面接があって私はどうしても行けなかったんですわ。それで、ながさんに、ものすごく気軽にお願いしてしまったんですが、早朝に連絡受けてびっくりですわ。す、すすすすすみませんそしてありがとうございました><;

で、ですよ。私が都心まで見にいけるのもせいぜい1度だろうし、ポストカード何組もいらないしっていうわけで、ポストカード付きは1枚(ていうか1組?)だけお願いして、後(リピート用)は平日にでものんびり地元の映画館に買いに行こうかと思ってたんです。そしたら最寄の映画館は軒並みポスカどころか前売り自体が終了、再入荷は12月上旬の予定だそうで。これまた週末入荷で週末売り切れたらオワタて感じなんですけど、らんずらいぶ応募1通で当たる気がしねぇやアハハハハハハハハ。あと1枚前売りゲットして2通にしたところで焼け石に水だろうけどアハハハハハハ。てかどうせ年齢制限ではじかれるかアハハハハハハ。(←地方はまだ余裕?のある劇場もあるようです。やっぱ関東が一番厳しいよね当たり前だけど)