たもすて

たったひとりで重い期待を背負った生放送の緊張が痛いほど伝わってきて、ひざをかかえながら見る。
喉が締まり(完成披露時に比べ)動きもかなり堅い。歌詞を忘れ一瞬下を向く。とにかく丁寧に歌おうとしているせいか音はさほどはずさない。すこし緊張が解けて声が伸びてきたと思ったら終わっちゃった。フルで聞きたかったなあ。それにしてもなんでこんなにゲストが少ないのかしら。バンドや大人数のジャニーズユニットがいないからかな?
弱点を聞かれ鎖骨を攻撃したぴーちゃんに感謝し、取材現場で小林監督からあまりにも褒められるので「実は全部嘘なんじゃないか」と疑ったというじんくんに微笑み(この感覚すごくわかる!)、歌い終わった後に緊張のあまり歌詞を忘れたことを笑い話にしてくれたタモさんと、いても立ってもいられず仁中見舞いに駆けつけたおしゃまくんに救われたタモステであった。あーつかれたー^^;(今見返したら歌終わった後に小林さんと顔を見合わせて苦笑いしてた。かわいい)


追記>
肝心なこと書き忘れてた。山下さま仁様うつくしすぎる2ショットごちでした。なんかこないだのかつかつも結構もだえたんだけど、久々に美しいものを見た気がした(おかしいな、少なくともじんくんに関しては週1回はかつかつで見ているはずなのに)。そこそこ身長もあり、肩幅があり、足が長く、指が長く、顔が小さく、しかも顔が美しい。じんくんまさかポニーテール、あの髪型、顔のパーツが全部見えるから好きです。