友&JIN@スター劇場(追記)

( Д ) ゚ ゚


なんじゃそりゃっ




追記>
公式サイトが出来ていたので見に行ってみたがマジでこのロゴなの?
ださもごもご
こんなところにジャニーテイストが発揮されるとは…まあ内容的にはさほど心配はしてないんだけど(もしかして空を飛ばされるかな、とかそのくらい)

しかし

(・゚ρ゚)ちょうきこうえんならこういちくんもけめもたきざわくんもやってるからだいじょうぶなのら〜


とか言ってたけど本当に大丈夫かよ!?

…まあ鍛えられるのは間違いないと思うし、これは良い仕事ですね。それにしてもソロやるならキャパが小さいところで、というのは以前から散々言ってたけど、日生ってなんのギャグなのですか*1。どうやってきまったんだこの会場。

(・゚ρ゚)じんじんもそろこんやってみたいのら〜できれば(らいぶはうすとか)ちいさいはこがいいのら〜
ε ´゚,_J゜`зちょうど日生あいてるしYOU使っちゃいなよ
(・゚ρ゚)…まあどこでもいっかなのら〜

みたいな会話を(やけくそで)想像してみた。違うか。


日生はwikiによれば「音響が良すぎる」ことで有名だそうですね。完成披露試写会やったフォーラムのCだかAだかも、「音響が良い」ことで有名だそうですが、これはなんかちょっと嬉しい。しかしキャパが小さすぎて、当たる気がしません。どこでもいい、1回でいいので入れてくでえええええええ><。。。


実は昨日のかつかつが低いレートでしか録画できてなくてマジヘコミしてた(しかもまだ見れてないよ!)(夫に「今、唯一の娯楽なのに!」って八つ当たりまでした)してたのですが、携帯のメールチェックしてこの驚愕のお知らせに色んな思考がぶっとんだわ。ポニーテールの仁様なんだし最高レートで保存といつも以上に張り切ってたのに!ていうかいつも張り切ってるときに限って録画失敗するんですけどね。しかも前夜にはNさんCさんと「映画の前売り特典が500個限定お一人様5枚までで朝7時から販売開始ってなんじゃそりゃ!」ってメールしてた、そんな感じのテンションで、起きたらこれで、なんかもう何がなんだか…


忘れるとこでしたがVoCE 2月号にじんくんインタビュー掲載だそうです。あとTVぴあの1/4発売号。そんで21日に出るViViが、なんだかものすごいGJらしいですよ奥さん。昨日は「計算しないで突っ走る」って書いたけど、こりゃちゃんと試算してご利用は計画的にしとかんと…(って書いたけど、よく考えたら心配しなくてもお金使えない(落選する)可能性もあるんだよねアハハハハハハ)

*1:拍手※の方:そっか、日生ご存知ない方もいらっしゃいますよね。日生はギャグになるほど微妙な会場ではなく、ギャグになるほど格調高い劇場なのです