そろそろ容量オーバーです

2005年からかつんファンになった私はこのイベントの意味がよく分からないんですけど、ジャニーさんが野球をやりたくなったので、東京ドームを借りてみた、ってことでよろしいんでしょうか。カツンってあるけど聖とたっちゃんは参加するのしないのどっちなの。どうせなら全員来てカツンの曲を歌っていけばいい。とりあえず参加が判明している面子見ると


(´∀‘)やきうと言えば出て行かないわけにいかない人
(⌒ー⌒)スポーツならなんでもやる人
(冫、 )ドームといえば巨人 巨人といえばミスターな人


(・゚ρ゚)強制参加(競技には参加しませんが駆けつけます)


て感じかな(妄想)。上3人は始球式とかも経験してるよね。3,500円と大変リーズナブルになっているようですし、ミニライブもあるようです。判明している限り、光一くん(キンキとなってたんで剛くんもくるんですかね)と滝沢くんとカツンってなんかある意味ファミリー(というかジャニーズのひとつの系譜)が再結集みたいな感じ…?(やるのは野球だけど)なので、私などは結構楽しめるのかもしれませんが、しかしさすがに容量がいっぱいで…今「申し込み」とかそういう単語をなるべく聞きたくないっていうか…(現実逃避中)テレビでやってくれればいいのになー少クラ枠を2回くらい貸してもらって。ダメ?


かつん2の感想も書きたい。箇条書きにしてみっちり書きたい。でもまとまった時間がなかなか…^^;個人的にはかなりの萌え爆弾投下だったんですけど(返す返すも画質が…)


あと、拍手※たくさんありがとうございます。ひとりひとりにレスできなくてすみません。
なるほど、背景には演劇不振という事情もありそうですね。