雑誌、DVD、雑誌(追記)

露出についてはサイドバーを参考にしてください。ananも載るみたいですね。すでに印刷物だけで20媒体超えてるんで、この調子で行くと公開前には30以上行きそう(これだけの数をこばさんも一緒とはいえ、じんくんが我々の知らないところでこなしていたというのが驚きです)。合計金額算出してみ…ないほうがいいですね、きっと。とにかく付いていくのに必死で深く考える余裕ないのもいいのかも。勢いでいきます。

ゆっちによるとカツンのDVD初回盤3枚目には、じゅんの&聖をバックにつけたゆっちのソロも収録されるとか。ロバ丸バックの亀ソロダンスも良かったし、WONDERも北海道オーラス入ったりすると嬉しいなあ。あと、あやふやレイね!言霊言霊。

今日はかつ2、キャンプのオキテで久々にじんくん登場です。楽しみだけど起きていられるか…がんばります〜。


追記>
テレビジョンとTVぴあ。ジョンは愛かつのキャンプ記事をチェック、ポニーテールかわいいです。朝日新聞にも番組紹介記事が載ってましたが、記者がじゅんのの笑顔にかなりメロメロ(死語?)のご様子、おもしろいです。読売にも記事あるそうなので、購読されている方はぜひどうぞ。
ぴあ、インタビューは短いのですがなかなかいいです。ただし、話している内容は既出。もともとメディアを通して語るということに欲がないというか、色気のない人なんで、インタビューに限らず言葉足らずなことも多いのですが、今回は本当にがんばってますね。そろそろ同じこと繰り返しで意識朦朧としてくるんじゃ(朦朧インタビューも1本くらいあるかもと期待してたりするw)。また、Songsのときも思ったのですが、案外計算して歌っているんですね。じんくんの歌声ってたしかにビブラート多用で(ゆえに不安定なことも)甘いんですけど、自己陶酔度はわりと低めで(夢中になってるなってときはある)、私はそこが好きです。今回やっぱり本人も自覚しながらやってるのが確認できて得した気分。