スケジュール

お気づきかと思いますがスケジュールをサイドバーに載せています。個人的備忘録も兼ねて。ばんでいじ関連とカツンが混在していますが、これ分けるとかえって混乱すると思われるので(特に年末)ご容赦を。
ジョンはロングインタビューと謳ってるんですが、今回の雑誌露出の何が新鮮って、ロングインタビューが多いことっすね。じんくんのロングインタビューが何本も読める機会ってそうそうない気が。

あ、BARFOUT!のサイトに映画紹介程度ですけど「BANDAGE」のちょっとしたレビューもありますよ。

昨日のスマスマ(録画←これはじんくんもカツンも関係なくてブラピが見たいだけ)も見なきゃ〜時間がほちい〜