おはようございます。
今週の後半くらいからまた来ますね、テレビ露出の波が、期待と不安のために胃に穴が開きそうになるあの日々が。HDDは全然整理できてません。とりあえずかつかつを編集してDVDに落としておかないと…あともうウタワラとか好きな回覗いて削除するかな〜^^;(まだ入ってたんだとか言わないで)自分も他人のこと言えないんですけど、コバさんの軽い気持ちで書いたと思しき「若干ピッチの取りづらそうな」の一言に*1、A担界隈が一斉に動揺していて(しかし一部の番協さんによれば、さっぱり分からなかったそうですが)笑っちゃう。コンサートやテレビ出演のたびに仁担の間で飛び交う「歌えてた?」「声は出てた?」という会話、生ならではのことだから、開放される日はほぼ永遠にやってはこないんでしょうね*2。今更ですがマニュアルの「風邪を引きやすい季節なのでみなさん気をつけて」のくだりに「おまえがな!」っと多くの人がつっこんでいたのも可笑しい。じんくんとヲタの時間と空間を越えたボケツッコミ、て感じだよね。


テンションやたら高い東宝の宣伝さんによると、日々相当数の取材をこなしているようで、じんくん目の下に熊を飼ってないか心配です。いやたぶんどころか確実に飼ってるのに1000ランズ。我々がつかんでいる情報は実際の10分の1くらいかも、とのことですが、数値については盛ってるとしても未発表のものがかなりありそうですね。なんでもT.という劇場限定の雑誌の表紙を飾るとか、それから昨日取材した表紙にもなる音楽雑誌ってコバさんがこれから取材と書いていたBARFOUT!かな。どちらもグラビアに期待できそうな雑誌ですね。じんくんとりあえず食べて体力つけて!と思ったり、反対にむしろ体型をキープ、と思ってみたり、複雑なヲタ心ですわ。テレビライフも年末年始号と年明け発売号に載るらしい(編集長ブログ)し、本当今回雑誌に関しては過去最高の取材数じゃないですか。これからは脊髄反射でレジに走るんじゃなく吟味して買っていかないと家計がやばいことになりそう…

で、こちらも今更なんだけど、かつんの来年度のカレンダーの発売も発表されまして、おそらくそのための撮影も控え、さらに(亀たんによると)12月にはなにやら忙しくなるとか?来年の2月くらいに映画関連が落ち着いた頃には仁担燃え尽きて灰になってるかも…(そしてその頃にツアーのお知らせとかありそう)

*1:コバさんという人は欠点も長所もわりとはっきり指摘するけど、基本「褒めて伸ばす」を実践している気がしますな。天然なのか、後から身につけたのか分からないけど上司の資質があるんだと思う

*2:だからと言って口パクとかいやんだし