リアルクローズ

。゚(゚´Д`゚)゚。


泣いた。ドラマ見て久々にマジ泣きした。
別に泣くような話じゃないんだけどこの人生の選択ありそうすぎてつらいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


絆創膏いれちゃったりとかカレチが優しいからなお泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。*1

ていうか高岡くんルキズと別人すぎるな、誰だかわからんかった。


黒沢きゅんはいないけどanegoよりある意味現実的ではまってます原作買うかも。゚(゚´Д`゚)゚。*2
ぶっちゃけ最初は「プラダを着た悪魔」のパクリじゃん!って思わないでもなかったけど、派遣と社員の関係とか結婚恋愛と仕事の両立とか、なんか日本のOL的エッセンスもちりばめられていて結構上手い。舞台を世界的ファッション誌からデパートのファッションフロアに移して若干とっつきやすくなってるのもいい。


ちなみに西島さんが好きです。伊東美咲のやってたデパガドラマも良かったんだけど、好みだわあ。

*1:でも勝手に実家の家業継ぐから仕事やめてとかちょと勝手な気もするの自分が会社員家庭育ちだからそう思うのかもだけど

*2:そもそも黒沢きゅんがファンタジーなのだからし