なにがなにやら

11月現在、すでにあまりの情報量に付いていけなくなりつつありますが、みなさまいかがお過ごしですか。

て、実は昨日エントリあげたばっかりなんすけどね。それなのにこの浦島感って^^;

とりあえず、「+act」という映画雑誌が発売になるそうですね。あのじんくんから10,000字以上のインタビューを引き出したとか、(ライターのがんばりを拝読するのが)楽しみです。

これ追いかける方も大変だけど、取材受ける方も相当大変だよね。そして、11/20のMステ出演にあたって昨日?山本氏と打ち合わせがあったそうで、詳しくはMステブログをご覧いただきたいのですが、ばんでいじの裏話やら初めて共演するあの人(ぴーちゃんですかね)などの話題で盛り上がっているところに、カツンのほかのメンバーが覗きに来たりしたとか、なにやら微笑ましいエピソードにほっこりさせてもらいました。そもそもMステの打ち合わせ現場になぜカツンがいたんだろう。取材かな?

そして深夜0時からなんですかね、dwango独占で着うた先行配信も始まっているようで、今朝からCMも始まっています。カツンのときはdwangoとJ-oneのCMがいつも同時に流れていたと記憶しているのですが、ばんでいじは時差攻撃になるのかな。発売は2週先なのにずいぶん早くから色々と宣伝してるなっていう印象ですね。
また昨夜はM-onの「サキドリ」という番組でPVのショートバージョンが放映されたとか…伝聞になってるのは実際の番組は見れてないからなんですけど。ケーブルからフレッツ光に変えたら自動的にCSの契約切れてたorz。まあじきにDVDで見られるので我慢します。

街頭ビジョンでもばんでいじのCMが結構頻繁に流れているようです(東京でいうと渋谷ハチ公前とか新宿Flags)。


で、今夜はかつ2ですね。じんくんは今週までお休みですが、予告でポニーテールじんくん見られるかな?私は完全に周回遅れになっているので先週のを見ておかないと。昨日はリアクロも見れなかったしな〜。あー時間がほしい。あ、ながさん後でメールします。今朝メールいただいてるのに気づきました><;;