かつ2 キャンプのオキテ後編

なんだか次から次へを色々あって、ブログではすべてをフォローできていないんですが、まずは前売り券が売れているそうで。ファンからしたら特典もあるしこのくらいの購買はあって当然と思えなくもないけど、単純計算で70,000×1,300円=91,000,000円の興収は保障されたということですかね。ただジャニの場合、動員数と前売り買う人の数がニアイコール、とは言わないけど、割合的にかなり高いだろうと思うので、前売りが売れてるからヒットすると楽観視できないのがツライところでしょう(パンフとかグッズとかDVDの売上はきっと一般の同規模作品より高いと思うけど)。後はどれだけ熱心なファン以外の人に見に来てもらえるか、ここからは宣伝の腕の見せ所ですね。なんとかリクープできるようにがんばってほしいです。


さて、かつ2はキャンプのオキテの後編。なにしろ前編がワタシ的にこれまでの放映回の中でも5本の指に入るんじゃないかってくらいだったので、そこから期待してたよりは…なんだろう、まったりしすぎていてオチがなかったからかな。焚き火を囲んで出し物でもしてくれたらもっと面白くなったかも。まったりしてたよね。それにしても先生がしゃべってるのに、勝手に練習はじめてるじんくんに笑った。話は聞いてるんだろうけど、じんくんカメラカメラ!山本KIDの回だったか、カメラ回ってるのにフレームアウトして縄跳び練習はじめちゃったの。あのときは「ちょっとあかにし自由すぎる」っていう突っ込みいれてもらってたけど、誰か注意してあげてwあとこの季節のあの時間にホットカクテルとか勘弁して、飲みたくなるだろうが。紅茶にオレンジリキュールにオレンジジュース、マジでんまそうでした。カルーアミルクはよくあるけど+ブラックコーヒーっていうのもいいね。こちらは甘いお菓子とも合いそう。今度やってみよう。有閑好きは死蔵してるグランマニエで早速お試しあれ。