初回盤

近所のタワレコでゲットしてきた。ニッポンの東京のはずれとはいえ、いつもなんか閑散としている店なんだけど、今回初めて使ってみた。かつては新宿のタワレコに足しげく通っていた私なのに、しばらく音楽から離れ、ジャニヲタになって舞い戻ってみると、ずいぶんと敷居が高く感じる。レジ横に聳え立つ陳列棚のサブカル系雑誌の表紙を飾るアーティストが、塔の門番さながらに私を一瞥し、「子持ちのジャニヲタの来るとこではない」と言っているようで…なんていう私の心象風景はまあおいておいて。

なぜ初回盤のみかというとそれしか予約してないからで、限定盤も買う予定です。なぜその場で買わなかったかというと、あんまり数がなかったからです(たぶんバックヤードに山ほどあったんだろうけど。なんでもかんでも予約するのはジャニヲタの性)。なんか在庫ないと寂しいジャン。コーナーも作ってもらえないし。それに曲一緒だし。カラオケいらないし。C/Wつけてくれよおおおおおお(今更だけど家の中心で叫んでみる)。これからDVD見る。じゃ!