今日はイニの日だった

で、仁マニュの日でもあったのだ。まず定時にきっちり更新があることに慣れねー(笑)。お得意の走る人の絵文字満載(それしかないのは面倒だから?)で、相変わらず短いし漢字に変換してないし全角アルファベット混じってるし改行もないし、だけど、休業前との決定的な違いは、あんな短い文章の中にも前向きな明るさを感じさせるところ。受け取る側の心の持ちようもあるのかもしれないけどね。
ともあれ今週末のドームコンサート、どうか怪我なく無事にフィナーレを迎えることができますように…。(私は高所恐怖症なので、バンジーと聞いただけで吐きそうです)


追記>
リンク更新しました。イラストが素敵な仁担さんブログです。ぜひお立ち寄りください。