朝になったら感想書いてる余裕はない(訂正あり)

だから今叫ぶ。

じたんがかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!@かつ2

追記1>
高田さんのときも含め思いのほか?しゃべってましたね。格闘技は絶対見ないだろうと思ってたので(なんとなく)期待してなかったんだけど、100Qでのほとんど独り言コメとか声フェチにはたまらないです。ビジュアルは最近本当にはずれなしだ、おどろくよ。Ne-Yoさんのとき、質問(内容がアホすぎてすてち)以外にもやはりFor real?とか(訂正※これ、仁ではなく聖だそうです)、We all have it!(訂正※We already have it!だったらしい?(←だった。確認しますた)そら全員持ってるわけないか。失礼…ってそれ以前にどっちでもええ)とか小声で言っててかわいい。パフォーマンス時のせくちーな感じと、冠の時のぽややんおっとりな感じの両立っぷりがたまらんわ〜。

追記2>
最近、旦那と一緒に見てるんですけど、私よりむしろ反応のいい彼、高田さんの「カットゥーン」で大うけ、じんじんの英語に身もだえ(彼のことはもう他人事とは思えないらしい)。なのに5万人を凍りつかせるじゅんのすけの駄洒落を素面で鑑賞後に一言、「これはちょっと辛い…」。思わず「ライブではもっと面白い!」とフォローしてしまったじゃないか(笑)。かつ2ってカツンのみんなのノリが、ゲストに対してホストというより、有名人VS素人になってるところがイイ。あと、これは結果そうなっちゃってるんだろうけど、ゲストが大活躍、ゲスト本位なところも好感度高いかも。(結局朝から感想をしたためる女)